2013年4月18日木曜日

【拡散もしくはシェアを希望しております】Wien 3周年

早いもので今年でWienも3年になります

毎年年一回だけイベントをしておるんですが

今年もやるんです

Wien 3周年〜DIE LAUGHING〜

今年は笑いをテーマにおよそアパレルがやるよーなイベントではない構成になっています

日時
5月25日

場所
KINGSCROSS(2周年と同じとこです)

詳細はまた決まり次第ご報告さして頂きますんで是非皆様5月25日の夜はシフトに×をお願い致します



話変わって神戸にはUMIEが

梅田にはGRAND FRONTがオープンですね

今日もちょっとUMIE見てきますって人が結構いてました


神戸らしく今さらH&Mかいって感じですがファストファッションから服に興味を持ってくれれば万々歳です

梅田は集客に困る事はないでしょうがUMIEは最初だけっぽいんで是非頑張って欲しいです

明日はまた気温が下がるみたいですがえー気候が連日続いてますね


是非店頭もしくはwebで皆様をお待ちしております

Wien ONLINE SHOPはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿