2013年4月15日月曜日

色々と入荷しておるんです

今期からお取り扱いさして頂くendleapssとPARADIより新作が到着です

endleapss


アーティストユニットendleapss。
藤本達也(映像作家・VJ)北嶋世輝(音楽家)津禰鹿涼太(写真家)によって構成されたアーティストユニット。実験映画、ファッションフィルム、インスタレーション、音楽、写真などの制作を行う。
2010年制作の処女作である「縛命」と、翌年制作された「1mm world」はドイツ ライプツィヒ・ラジカルフィルムフェスティバルにて2年連続で招待上映された。
現代美術展「こみまる展」にて審査員特別賞受賞。芸術祭「木津川アート2011/2012」にてインスタレーションを手掛ける。 ミラノコレクション参加ブランド「RYUYA OHISHI」に映像を提供。
音では映像に音をつけるに留まらず、今後ライブ活動も予定している。
photo zineの「qualia」は関西・関東圏のカルチャーストア3店舗で取り扱いされている。 金沢21世紀美術館デザインギャラリー「art-ZINE 冊子型アート・コミュニケーション」出展。
現実と非現実の狭間と瞬間を捉え、感じた事のない浮遊感、白昼夢のような世界の表現をコンセプトに表現活動を繰り拡げる。
endleapss=無限の飛躍


個人的にNIGHT ACCIDENTとゆー中崎町noonで見た時に一目惚れしました

そこから使い続けて今回ようやくお取り扱いさせて頂く事ができました

色々なiPhoneケースがありますが本当にお勧めです




iPhone5の方は是非どうぞ



他にもPARADIよりすぐに使えるカットソー類も到着致しました

着用画像は後日のアップになりますがこちらも本当にお勧めですんで宜しくどうぞです

webにもアップしておりますんで是非見てみてくださいね


明日も皆様のご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿