2013年4月26日金曜日

POURTON DE MOI&wonderland受注会

久々に上記の2ブランドの受注会をします

期間

5月4,5日(土日です)

ゴールデンウィーク中ですが是非皆様足を運んでくださいね

受注会はちょうど1年ぶりになります

色々思う事あって最近は控えていたんですがやるからには成功さしたいです

wonderlandの剛君は自身のお店がありますんで店頭にはいてないですがPOURTON DE MOIの木村君はきっとお暇やと思うんで来てくれると思います笑

全サンプルを見て秋冬のお買い物計画を立ててもらえれば幸いです

両方とても素敵な洋服ばかりでしたので是非お楽しみに



明日からゴールデンウィークですね

新入荷がないとなかなか新鮮さがないよーに感じるとは思いますがかっこよろしい服はまだまだ沢山あるんで是非明日からも沢山の方に遊びにきてもらえたらうれしいです

来期のスワッチも今でしたらご覧になって頂けます

店頭,web共に明日も宜しくお願い致します

Wien ONLINE SHOP


0 件のコメント:

コメントを投稿