2013年4月2日火曜日

別注アイテム

今日も沢山の入荷がありました

そんな中でも個人的にテンションが上がりに上がったのがこちら






GILETさんに別注で制作して頂いたこちら

完売したJawsスカS/Sが欲しかったんですが僕にはかなり小さく断念しておりました

お店でもそーゆー声をちょこちょこ聞いてたんで特別に作ってもろうたんです

引っ張れば引っ張るだけ伸びる我らがHanesをボディにインクジェットでプリントして頂きました

Lサイズだけを厳選してもらって作成頂いたので僕でもかなりゆったり着用できます

もし完売したら買ってくれたみんなでUSJに遊びに行こうと考えてます(真剣に)

Jaws好きな方は是非チェックしてみてくださいね


他にもナイスなアイテムがたくさん入ってきてますんでこちらも是非です



こーやって本物と比べるとやはりファニーになってますね


本物こっわ










0 件のコメント:

コメントを投稿