2013年4月23日火曜日

お知らせです

明日24日は展示会の為Wienはお休みとさして頂きます

通販の発送も25日となってしまいましてご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します


それといつもお世話になっておりますMONOBITOさんにインタビューを掲載して頂きました

恥ずかしいですがお暇があれば是非読んでみてくださいね

MONOBITO ショップインタビュー


それとそれとちょこちょこ在庫数を聞かれる事がありましたんでWienのONLINE SHOPのサイズを表記してるとこに在庫数が1点〜2点のアイテムは【残り僅か】と書き足しております

お買い物の参考になれば幸いです

完売してましたアイテムの再入荷なんかもありましたので是非webもチェックしてみてくださいね

Wien ONLINE SHOP


明後日25日は通常営業となっておりますので皆様のご来店お待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿