2013年4月10日水曜日

POURTON DE MOI 2013 S/S FINAL DELIVERY

POURTON DE MOIより今期最後の商品が到着致しました



カラー展開は3色になります

GRAY


BLACK×BLACK


BLACK×GRAY



ゆるいシルエットでユニセックスで着用頂けます

実際着て頂くとむちゃ可愛いんで是非店頭もしくはオンラインでチェックしてみてくださいね




今日は遅くなってしまったんですが仲良くしてもらってるMUKTAさんの2周年のお祝いをかねて久々にお店に遊びにいってきました

自分でお店をはじめて月日が経つのが以上に早いです

きっと雇われてた時と違い毎日起きて店に行くのがあまり仕事って感じてないからだと思います

お店をはじめた時は根拠のない圧倒的な自信だけではじめましたがなかなか思った通りにはいかへんもんです(セレクトも売上も)

他のお店さんに行くと改めてもっと頑張らなあかんなーと思わされます

そんなこんなでWienも来月で3年になります

年に1度だけの周年イベントも次回で3回目です

これまでで一番の茶番になる事は間違いないです

詳細はまたこちらでお伝えしたいと思います


話はそれましたがMUKTAの宮崎君おめでとーございます

これからもお互い頑張りましょー









0 件のコメント:

コメントを投稿