2012年12月11日火曜日

Wienの動画を作ってくれはりました

このブログでも度々登場頂いております川崎さん


フィールドではライバルとして

お店では友人として仲良くさして頂いております

Wienの2周年の時はP.D.Uダンスチームとして出演して頂きました

そんな川崎さんがWienのムービーを作ってくれました

登場しているのは川崎さんご本人で衣装のほとんどはうちで買って頂いた物を着用して頂いております

新旧問わずこーやって着てもらってる所を見ると本当にうれしくなります

まあフィールドではライバルですが


皆様お時間ある時にでも是非ご覧くださいね




それと完売しておりましたPOURTON DE MOIのChemical denim coatのサイズ1が本日再入荷致しました

サイズ1探しとったんやーって方は是非チェックしてみてくださいね

今後の再入荷の予定はないのでお早めに



0 件のコメント:

コメントを投稿