2012年12月27日木曜日

今年も残り僅かになりました

Wienの2012年の営業日も今日を入れて残り4日です

30日の20時まで営業でそこからまいどおなじみの八喜為で忘年会です

去年は盛大にやろーと思って収集がつかなくなってしまいクレームも多かったんで今回は割としょっぽりやろーと思っております

お暇な方は是非ご参加くださいね

普段なかなかお店で写真を撮らないんですが携帯に入っていた最近のみんなの素敵な顔です












今日から2012 A/Wのセールもスタートです

店頭には過去の色んなブランドのアイテムも並んでおりますんで是非年末までにお時間ある方はお店の方に足を運んでみてくださいね

ラスト1点のものばかりですがオンラインも本日からセールカテゴリーを作っておりますんでよければご覧くださいませ



これから寒さも本格化するでしょうが皆様風邪などひかぬようにお過ごしくださいませ






0 件のコメント:

コメントを投稿