2012年12月23日日曜日

メリークリスマス

幸せな人も寂しい人もいよいよメリークリスマスですね

明日は最高気温が6℃みたいです

ホワイトクリスマスはロマンチックなんでしょーが30過ぎた体にはちーとこたえます

今年の営業は30日までなんでも残すとこ一週間ほどになりました

大切な人にプレゼントあげてまだ余裕のある方もあげる人がいーひん人も是非是非ぶらっと遊びにきてくださいね

大分完売したりサイズがなかったりはしておりますがまだまだ一癖あるお勧めアイテムが揃っております


残り一週間も皆様のご来店お待ちしております

オンラインも是非チェックしてみてくださいね



それでは素敵な夜をお過ごしくださいです



暖かくなりたい方はこちらの動画をどうぞ


んー感動します



0 件のコメント:

コメントを投稿