2012年12月7日金曜日

明日入荷予定です

入荷がとんでもなく遅れておりましたこちら


ようやく明日入荷致します

もうちょい待って春に入れたらえーやんって話なんですが

僕の中で定番と呼ばれるアイテムは季節に関係なくいつもお店に並んでるモノやと思っています

真夏は着れませんが冬はインナーに

春秋は主役として着れるジージャン

これまで作ったアイテムの中で初めてWienの定番にしよーと考えたアイテムです

納期が遅れた事に対してうまく理由付けしただけやんって思われそーですが


その通りなんです


写真はサンプルなんでここからさらに改良されております

Aspiration unwearied JKT

僕の中のスタンダードなんで敢えて飽きないって意味のunweariedって言葉をアイテム名にしました

一足早い春物だと思って是非是非見にきてくださいね





0 件のコメント:

コメントを投稿