2012年12月6日木曜日

セールお勧め商品

本日から始まりましたルミナリエセール

昨日のブログを読んで今日は名古屋からお仕事ついでに寄って頂いた方がいたりとおかげさまでそこそこ好評で嬉しい限りです


なんで個人的にお勧めなアイテム紹介です

まずは一番アクセスも高いこちらの2型

POURTON DE MOI  Chemical big collar coat

¥68,250→¥61,425(TAX in)

サイズ1,2ともに残り1点のみとなります

1月になると僕が買っても良いとの指令がでてますんでできればサイズ2は置いていてもらいたいです笑


 POURTON DE MOI Chemical denim coat

¥68,250→¥61,425(TAX in)

こちらはサイズ1が完売しましてサイズ2のみとなります

ケミカルなAラインで実にこのブランドらしいかわいいシルエットです


wonderland Layered tweed pants

¥21,000→¥18,900(TAX in)

今月号のカジカジの表紙にも掲載されてる今期一押しのボトムです

僕も最近これしか穿いてません

BLACK

まだサイズ1,2共にございます


BROWN

こちらはサイズ1のみとなります

 GILET LAYER M-51 PARKA

¥59,850→¥53,865(TAX in)

3wayで着用できる万能アウター

3シーズン着用できる非凡性も魅力です

BLACK NAVY

OLIVE BROWN

JIeDa PANEL KNIT

¥19,950→¥17,955(TAX in)

かなりの数入荷致しましたがサイズ1,2共にラスト1点です

ニットなのに着膨れないのでインナーにも最適です


JIeDa MELTON SHORTS

¥22,050→¥19,845(TAX in)


こちらも他店はほとんど完売してるんですがなぜかサイズ2が1点だけあります


 Aspiration 切り替えカーディガン

¥18,900→¥17,010(TAX in)

気兼ねなく羽織れる万能アイテムです

ヘビーローテーションされなくても売られる事なくふと手に取ってしまう

そんなイメージで作りました


GILET オックスフォードシャツ

¥29,400→¥26,460(TAX in)

裾にレザーが付いてるんですが取り外し可能なので幅広く活躍するアイテムです


9 NINE LABEL デニムボアブルゾン

¥60,900→¥54,810(TAX in)

こちらはWienの中で最も防寒性のあるアイテムです

残りSが1点のみですが寒がりなアナタにお勧めです


HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN デニムスリーブスウェット

¥18,900→¥17,010(TAX in)

このブランドらしいリメイクアイテム

袖にはUSEDのデニムを使用しているので一点一点風合いが異なるのも魅力です

そこまでビッグシルエットではないのでインナーにも使って頂けます



 他にもまだまだありますんで是非是非チェックしてみてくださいね

Wien ONLINE SHOP


0 件のコメント:

コメントを投稿