2012年5月26日土曜日

USEDやらリメイクアイテムやら入荷中です

最近の自分の気分が古着やからってだけなんですがUSEDも今後ちょこっとやっていこうと思っています





サラ着とMIXして抜け感がでるような柄のプリント中心になっています

個人的には見ての通りダサイT-SHが大好きです

金額のお求めやすい感じになってますんで是非店頭に見にきてくださいね



それと以前入荷しましたAspirationのビッグスウェットをリメイクしたこちらも入荷致しました



スウェットのフロントにジップをつけてカーディガンタイプにしたのでぐっと着てもらえるスパンが長くなったと思います

フロントにはアソートで僕の選んできた缶バッチがついてます

気温は高くて暑い日が続きますが朝晩の気温が低いときや電車の中やカフェ等の冷房で肌寒いときなんかに羽織ってもらえたらと思います


着るとだらっとした雰囲気で個人的には気に入っています

数量は少ないですが是非是非見てくださいね




0 件のコメント:

コメントを投稿