2012年5月25日金曜日

カオスでした

今日は朝からPourton de moi木村君のPOP UP STOREにお邪魔してきました









久しぶりの新世界はやっぱりこゆくてディープでナイスな場所です

木村君一人で心細そうでしたんで明日明後日と皆様遊びに行ってあげてくださいね

きっと喜ぶと思います

そんな中素敵な出会いもありました


このハンドメイドのバックパックは近日入荷しますんでお楽しみにです


そしてみんなのアイドルぽんちゃんのカフェにも行ってきました


相変わらずどす黒い顔してましたがどんな職業でも一生懸命なポンちゃんはやっぱり尊敬できる人物です

こちらのコーヒーもケーキもむっちゃおいしいんで皆様休憩がてらどうぞです






最後ですが入荷後即完売してましたこちらのショーツが再入荷致しました

各色Mが一点のみとなってますんで見逃されておった方がいてればご覧くださいませ




0 件のコメント:

コメントを投稿