2012年5月22日火曜日

ありがとうございました

USED SHOP Wienと適当に銘打った3日間

よー来てくれる方も新しく来てくれた方も本当にありがとうございました







相変わらず写真がほとんど撮れてなかったですすいません

そして正確には28日なんですが色んな方にまさかの周年プレゼントなんかもいただけて本当に感謝しています(ほぼビールですありがとうございます)

これからも型にはまらず思いついたままやりたい事をやっていけたらと思います

改めてこの企画にご賛同頂いた皆様ありがとうございました

周年企画第二弾もありますんでこちらも是非とも宜しくお願い致します



昨日はほぼ店内を入れ替えるため閉めておりましたが今日からは普通に頑張って営業していこーと思いますんで宜しくお願い致します

こんなものも入荷致しておりますんで是非店頭&オンラインもご覧くださいませ





0 件のコメント:

コメントを投稿