2012年5月29日火曜日

スタイリングと少し先のご報告


久々にちょこちょこ着てみました








相変わらずちょっと抜けたとゆうかダラッとした感じのスタイリングが好みです






それとくどいですがお店をやりだしてから2年が経ちました

ずっと自分のしたかった事とはいえさすがに毎日ほぼ休みなくずーっと店に居てますと自分の知らない間にお店をオープンさした時のモチベーションやお店に来てくれる人への感謝の気持ちみたいなモノがオープン時に比べ下がってるなーと感じてました



ですので2周年のイベント終了後少しお休みを頂こうと考えてます

といってもどんだけ長くても1週間ぐらいのものやと思いますが少し頭の中を整理してなかなか出来てないプライベートの事を片付けて内装なんかもまたまたちょこっといじってフラフラどっか行って秋冬からまたお店を始めた時の感覚で来てくれる人達にまずは神戸でWienが一番ナウいと思ってもらえるよう頑張ろうと思います


ですので区切りとしまして今2周年限定でお安くしてるアイテムをさらにお安く致します

これから随時変更していきますので是非是非ご覧くださいませ





一点でも欲しかったアイテムがあれば幸いです


0 件のコメント:

コメントを投稿