2012年5月9日水曜日

実はですね

今月末でお店をはじめて2年になります

ビールの飲み過ぎなのか最近記憶力がめっきり衰えまして最近まで忘れてましてよーやくバタバタしてきました

去年はtroop cafeでぱーっとさしてもらいましたが忙しすぎて自分があまり楽しくなかったんで今年はもっと自分もお酒いっぱい飲んでぽーっとできる事を計画中です

そんなこんなで前置きが長くなってしまいましたがまず2周年第一弾としまして


5月19日,20日の2日間USED SHOP Wienを行います

といってもたいした事でもなんでもなくお店をすべて古着,リメイクアイテム,サンプルアイテム,私物なんかに入れ替えて営業するだけです


すいません一回古着やさんやりたかったんです



フリマとは違うんですがこの日の為に買い付けてきたアイテムが並ぶ予定ですんで是非とも沢山の皆様に来て頂きたいです


第二弾の企画はまた決ったらお伝えしますんで宜しくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿