2012年9月27日木曜日

私事ではありますが

どーでもえーでしょうが明日をもって大阪から神戸へ引っ越します

お店をはじめてから2年半ほど大阪から通勤しておりました

神戸でお店をはじめたもののはじめはこっちに知り合いもほとんどいてなくて毎日20時にお店を閉めて20時8分の電車で大阪に帰ってました

ですが少しずつこっちでも友達も出来て神戸で飲む回数も増え少しずつ神戸も楽しいなと単純に考える様になってきました

新居も店からもさほど遠くない春日野道とゆーとこになります

三ノ宮から大阪方面に一駅いったとこですんで是非落ち着いたら皆様遊びに来てくださいね

バーベキューもやりたい放題な物件なんでまた色々企画していきたいと思います




もうひとつはもっと本腰をいれてお店を頑張らないといけないなと感じた事

神戸でお店をはじめたからにはこっちに根を張ってもっと色んな人にナイスな店と思ってもらえるように頑張りたいと思います

僕はお洒落な人を作りたいって感覚があんまりありません


お洒落より何となくイケてるって人を増やしていきたいです






あの人変わった服着てるけどイケてるよなー

あー私も思ってたー

何か日曜はフットサルやってんねんてー

へーサッカーとかしてる人ってイケてるよなー

でもしょっちゅうクラブとか飲み屋でも見かけるけどなー

あー見る見る

それやしいっつもイケてるチャリに乗ってるもんなー

あーあれ速そうやんなー

それやしこの前電車で見かけたけどお年寄りに席譲ってたわ

見た目と違って優しいとこもあるんやなー

イケてるなー

素敵♡





そんな人を服を通じて増やしていきたいです




今まで来てくれてる人もまだ来た事ない人も是非一度お店に遊びに来てくださいね







遠方の方は多忙なアナタは通販もありますんで宜しくお願い致します



これからも皆様のご来店お待ちしております


Wien 高田 謙志(31歳)

0 件のコメント:

コメントを投稿