2012年9月10日月曜日

遠方からまいどありです

最近ちょこちょこ遠方からお客さんがWienめがけてきてくれはったりします

僕も若い時は時しらず行きたいだけで東京いったりしてましたがまさかそんな現象が自分の店にも起こるなんて夢にも思ってなかったです

はじめて遠方から来てくれはったんはこちらの山根くんでした


少し前は高松から中村さん

写真がありませんですいません

同年代でsoapとゆー美容室を経営してはります

男前でおっしゃれな方ですんで是非お近くにお住まいな方は髪を切りにいってみてくださいね

salon soap

香川県高松市丸亀町5-8 2F
tel/fax 087-811-0664



先日は広島からこちらのアベックが来てくれはりました

房野カップル


写真はシカミさんから勝手に拝借すいません


将来は自分のお店を持ちたいみたいです

そんな服への意識が高い人に来てもらえてうれしいです


いつか同じ土俵に立てるようにお店を潰さずにやっていたいもんです


にしても房野君


直接ゆえんかったですが




顔速水もこみちみたいやん







皆様本当にありがとうございます


あーうれし

0 件のコメント:

コメントを投稿