2012年9月14日金曜日

Aspiration ネームタグ

なんだかんだで最初に作ったブランドのネームタグがなくなりましたんで新たにデザインも一新してこさえました

最初はなんか勢いだけではじめてしまった感じでしたが今回は一端リセットして改めて自分自身なんで服が作りたいのかを色々考えました

元々Aspirationはひらめきと志ってとこからつけたんでパッと見てすぐに自分のブランドって分からんでもいーやーって事でこんな感じになりました


目を凝らさないと読めんぐらいぼやーっとした感じが気に入っています

志高い人に直感で手に取ってもらえる服を作っていきたいです

これから入荷してきますアイテムについてますんで良かったら見てみてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿