2012年9月12日水曜日

カジカジ発売

今月号のカジカジに掲載してもうております

今回FEATのコーナーもデザインが変わってて見やすくなっておりました

Wienのショーでもモデルをしてもうたハンサム安田君が表紙ですんで是非皆様チェックして買ってくださいね


こちらの掲載頂いてる鞄は完売しておりますが本日今期から取り扱わさして頂くohtaから新作が入荷しました







その独特な世界観からファンも多いブランドです

単体で見るとアクが強く合わせにくそうな印象ですがどれも普段のコーディネートにすんなり馴染むアイテムばかりです

是非是非店頭もしくはオンラインの方で見てみてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿