2012年6月20日水曜日

お願いばかりですいません

実は以外とマメにメルマガとゆーものをお店から配信しております

入荷やSALEやイベントの情報をいち早く配信してますんで宜しければご登録頂ければうれしいです

Wien MAIL MAGAZINE


頻繁にきてうっとーしーねんって方は気軽に解除できますんで宜しくお願い致します



それともう1つ

フェイスブックにもWienのページがあります

こちらは正直いいねとして頂いてもどうなるのか自分でも分からないんですがいいねが多いと気分が良いんでもしフェイスブックをされておりはる方がいましたらぽちっとしてくださいね


もっとフェイスブックが理解できだしたら有効に使っていこうと考えてます

facebook Wien kobe

お願いばかりですいませんが宜しくお願いします



EUROいよいよ決勝トーナメント始まりますね

イングランド

下馬評を覆してサッカーの母国って紹介以外に2012 EURO覇者ってゆー称号も手に入れて欲しいです

頑張れイングランド




0 件のコメント:

コメントを投稿