2012年6月16日土曜日

うれしいプレゼント

本日衣笠君から誕生日とお店の周年を兼ねたプレゼントを頂きました




むちゃ好みな靴下です

どっちかといーますと周年の事で頭がいっぱいでしたんで自分の誕生日なんてすっかり忘れてましたんで知っててくれた事にビックリでした


わざわざ通販でこーてくれはったみたいでその優しさがうれしいです


左側はきっと色々被ってる僕に対するメッセージやと思いますんでこれからはこの靴下を履いて色々剥いていこーと思います



そーいえばブログ等で書くのは忘れてましたが色んな方から周年のプレゼントを頂きました

この場を借りまして本当に感謝しております

ありがとうございました



話は変わりまして完売してましたアイテムが多数再入荷しました





是非こちらも残り僅かですんでご覧頂ければと思います

Wien ONLINE SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿