2012年6月5日火曜日

是非とも拡散してもらいたいものです

前にもゆーてましたが2周年のフライヤーのデザインができました

今回もsheisheico LTD.の塚本さんに作って頂きました

いつもありがとーございます




毎回僕のマイブームカラーがフライヤーの色になります

今回もうちで取り扱わさせて頂いてますデザイナーさんや仲の良い友人なんかがメインです

ファッションショーありDJありヘアーショーありダンスありスナップありと今回も盛りだくさんになってます



従来の音だけが最初から最後まで鳴り続けるよーなイベントは苦手でしてホントに来てくれはった皆様がバカバカしーなーって心から笑えるようなイベントにできるよう頑張りますんで是非ともお友達と一緒に遊びにきてくださいね


6月30日は21時にKINGS CROSSへです

0 件のコメント:

コメントを投稿