2012年6月27日水曜日

いよいよ30日です

前にもゆーておりましたが今月30日になぜか1ヶ月遅れのお店の周年イベントをします

場所は三宮から割と近いKINGS CROSSといーますライブハウスです

イベントは21時からです




タイムテーブル

21時〜21時45分 hey君(DJ)

21時45分〜22時30分 Kinpon君(DJ)

22時35~22時45分 P.D.Uダンスショー

22時45~23時25分 ファッションショー


23時25分~24時10分 FU-TUKA(DJ)

24時10分~24時55分 渕上君(DJ)

24時55分~25時15分 IRO ヘアーショー

25時15分~26時 木村君(DJ)

26時~26時45分 テイ君(DJ)

26時45分~27時30分 TEEDEES(DJ)

27時30~ラスト ともやん(DJ)




多少前後する事もあるでしょうが上記で決定です

DJやヘアーショーやファッションショーや僕が自信を持ってお勧めするパフォーマンス等個人的にはかなり盛りだくさんな内容になってると思いますんで是非当日は皆様遊びにきてくださいね

うちで取り扱ってるJieDa,sheisheico LTD,MIssMUCH,Pourton de moi,wonderland等のデザイナーもDJしてくれますんでそれぞれのブランドのファンの人もきっと楽しいと思います


皆様宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿