2015年4月14日火曜日

NO CONTROL AIRのカットソーについて。

良く質問をされますこちらのアイテム

店頭だと分かるんですがwebの写真だけではなかなか違いが伝わらないそーですんでご説明を

S-15-T198



こちらは分かりやすいと思います

薄手の生地感のノースリーブ

細すぎず太すぎずな万能シルエット

ネックはUネックのようなデザインになっています



身長184cm/70kgでこちらのシルエット


S-14-T196


ノースリーブと同じ素材を使用

ネックはノースリーブより詰まっており身頃が広くドロップショルダーになっています

色目もノースリーブと同じです

2枚目の写真は暗くなってしまってますがMINT GREENです



身長184cm/70kgでこちらのシルエット



S-14-T206


こちらは色目は上記2品番と同じですがフライス素材を使用

袖丈,着丈共に長めで伸縮性に富んだ素材なのでTシャツのインナー等に重宝するアイテムです
以外とインナーではまるカットソーってないんで1枚あるとかなり便利です



身長184cm/70kgでこちらのシルエット


S-15-T48


こちらは肉厚な素材を使用

透け感がなく1枚でも雰囲気のでるアイテムです

本日入荷したこちらはタイトなシルエット

ネックも程よく開いており何枚あっても便利です



身長184cm/70kgでこちらのシルエット


S-15-T47


S-15-T48と同素材,同色目ですがこちらはシルエットがワイドなタイプ

ドロップショルダーでワイドシルエットですが上質な素材と計算されたパターンの為溢れている変形カットソーとは違い大人な印象です



身長184cm/70kgでこちらのシルエット

NOiSE CRAFTデザイナーの山本は10年間このブランドのカットソーを買い続け30枚近く所有してるそうです

個人的に本当に様々な無地のカットソーを着てきましたがデザイン,品質,価格共に◎です



カットソーの定番ブランドとしてwienではお勧めしていきますんで是非一度袖を通してみてくださいね


















0 件のコメント:

コメントを投稿