2015年4月21日火曜日

Aspiration Jet Cap新作。

少し前になりますがF/Wに好評だったAspirationのJet Capの新作が入荷しております


こちらはストレッチデニムを使用したタイプ

すべて型はオリジナルで以前カシミアウールで使用したものと同じになります

写真では分かりにくいですが光沢のある生地なのでこちらも前回同様ストリート過ぎず良いバランスで合わせてもらえると思います




こちらはあまりこの型のキャップでは使用しないギンガムチェックバージョン

WHITE×NAVYとWHITE×BLACKがございます

驚く程軽いのでストレスフリーです

可愛くなりすぎそうなイメージですが以外とすんなり取り入れてもらえると思います




是非是非トライしてみてくださいね

皆様のご来店&ご注文心よりお待ちしております




最近良く飲みにいく鳥次郎が鳥貴族に訴えられたそーで

そらそやわ笑



0 件のコメント:

コメントを投稿