2015年4月10日金曜日

本当にありがとうございました。

2015年4月4日

オープン5年目を前にしてなんとかかんとか移転オープンすることができました

本当にありがとうございました

せっかく来てくれはった皆様の写真を撮らせてもらいましたので

撮れなかった方はすいません

人を撮るの慣れてないんで言い忘れです


























これまた撮り忘れまくりましたが沢山のお祝いの品々も




そして移転に際して本当にお世話になったSAPPYの祈さん

皆様本当にありがとうございました


やっぱり服屋はえーです




0 件のコメント:

コメントを投稿