2012年10月6日土曜日

秋ですね

朝夕と大分寒くなりましたね

まだまだ日中は暑いですが今月に入ってお店に来てくれはる人や街を歩いてる人達も大分秋の服装になってきてます

お店にもニットやウール等の秋冬物がどんどん入荷しておりこれまで服装がだれきっていた僕も物欲が沸々と湧いてきてます

やっぱりこれからの季節がファッションが一番楽しいと思います

そんなこんなで入荷しておりますアイテムです





明日明後日もみなさまのご来店お待ちしておりますんで是非来てくださいね





話は変わりますが昨日サプライズでご近所の古着屋さんSIKAMIKANICOさんのオープン3周年&オーナー茨木さんの誕生日会をしました

みなさん仕事やらなんやらお忙しいのにお集まり頂いてありがとうございました

写真はMerci小谷さんから勝手に拝借すいません


これからも末永く宜しくお願い致します






(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)


0 件のコメント:

コメントを投稿