2012年10月25日木曜日

解禁です

日付けが変わると同時に先日入荷致しましたohtaのアウター2型がオンラインでも購入可能となります

数も僅かですので是非ともチェックしてみてください

久々に自分が着たいアイテムです


コレクションは自身以外の世界との基点であり、意義のある日々への道標です。
ファッションを通して軌跡を残し、新たな基点になれるよう
清らかな暮らしに思いを巡らせ、心地よい衣服をつくり歩んでいきたい。





それと店頭では2013 S/Sのスワッチもご用意しております

ルックブックもありますんでそちらも気になっていただけはる方は宜しくお願い致します





0 件のコメント:

コメントを投稿