2012年10月11日木曜日

歯が痛いんです

秋物も続々入荷してきて遊びに来てくれる人達ももはや新入荷以外は眼中にない感じの最近ですが

私歯が痛いんです

一昨日ぐらいから歯茎が腫れだしまして病院にいったところ


親知らずが生えてきてる


そうなのです



空条徐倫風にゆーならば


ヤヴァイわ!!!!


てなやつなのです


展示会やなんやらである意味一年で最も多忙な今月ですが顔の輪郭が変わるぐらい腫れているのです



おまけに腫れがひどすぎて熱はでるわ

抜歯は腫れがひくまでできないわ

売上は取らないといけないわ

神戸大丸での催事は始まるわ


何せ


ヤヴァイわ!!!!


って感じなのです


なのでお店は開いていても店の中で倒れていたり開いてるのが当たり前なお店なのに閉まってたりとなかなかスタンド攻撃のように意味が分からん営業形態になってしまっております


一日でも早く完治させますのでそれまでは皆様オンラインで僕の売上を立ててくださいね


ここからポチッとしてくれたら良いんです



申し訳ありませんが宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿