2012年7月14日土曜日

泣けるメール頂きました

先日Aspirationを通販をしてくれはった方からとんでもなくうれしいメールをもらいました

なんですいませんが勝手に載せたいと思います


服が届くの楽しみにしてます。
ブログは本当に毎日楽しみに見させて頂いてまして、こちらが元気頂いてます。
元々stodja取り扱ってる神戸の店舗ってことでwienを知って、POURTON DE MOI等の新しいブランド知る事ができました。
何より高田さんのスタイリングがどストライクで今ではすっかりファンになってます。
アパレル不景気の世の中ですが、頑張って我が道を進んで下さい。
ありがとうございました。





こーゆー人が一人でもいてくれますと頑張れると思います



服ってほんとうにいいものですね


0 件のコメント:

コメントを投稿