2012年7月3日火曜日

本当にありがとうございました

遅くなりましたがWIenの2周年に来てくれはりました皆様

本当にありがとうございました

天候も悪いなか150人ぐらいの方に来て頂けたそーです

去年から始めたお店の周年とゆー名目の年1回のイベント

来客数は去年より少ないですが去年の大半が大阪の友人中心の集客やったのに対して今年はこの1年で親しくなった神戸の人が多く来てくれはってたんで本当にうれしかったです

こーいったイベントは賛否両論あると思いますし来てくれた人や出てくれた人すべてが楽しく満足してもらう事は不可能やと思います


でも少しでもみんなでわちゃわちゃできて一人でも新しい出会いとゆーか例えばツイッターのフォロアーなんかがこのイベントで増えたのなら個人的にはむちゃうれしいです






全部のスタイリングの写真はありませんがAspirationのショーの様子の一部です

別にユニセックスで提案してるブランドではないのですが固定概念を捨ててニュートラルに見て欲しかったんであえて男女ペアルックでスタイリングしました

ペアルックダサくて好きです











いきなりお願いしたにも関わらず出てくれはったモデルさんやヘアメイクさん

本当にありがとうございました





もし写真持ってはる方がいてましたら教えてもらえたらうれしいです


0 件のコメント:

コメントを投稿