2012年7月12日木曜日

2012 A/W ラインナップ

最近特に書く事もありませんでこれから入荷してきます予定の服を紹介していこうと思います

まずは来期から新たにラインナップに加わるこちらのブランドさんです



ohta [オータ]

Designer:太田 雅貴(Masataka Ohta)






私は不思議な世界に住んでいます。
朝知らない國からの風に草木は揺れ
いつかの懐かしい雰囲気を思い出す
哀しいことに触れ 嬉しい音は響き渡り 怖い時間が訪れる
優しい夕暮れは いつも 変わりなく
夜涼やかな風と 静かに眠ることを願うのです
やがて人は死んでしまい この世界で観ることは なくなります
歩む道程は厳しく たずさえた思いは色褪せてゆく
誇るは衝動か 捨て去るは執か覚悟すべき今なのだろか
清く穏やかな方角の先 美しい景色を ただ想う
コレクションは私にとって自分以外の世界との基点であり
意義のある日々への道標です
この過程に軌跡を残し 新たなる基点になれるよう
私は清らかな暮らしに思いをめぐらせ 心地よい衣服をつくり 歩んでゆきます  












ふわっとしたやわらかい感じがナイスです
どんな化学反応が生まれるのか僕自身も楽しみです

是非ともご期待下さいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿