2014年9月28日日曜日

SIKAMIKANICO5周年パーティー。

間違いなく栄町で一番遊んで頂いておりますお店SIKAMIKANICOさんが来月5周年のイベントを開催しはります



今回総合司会とゆー大役を任されております笑

僕が命名しましたフアンテイズのバンド演奏が個人的には一番楽しみです笑


司会と言ってもいのち食堂のテイ君みたいなスキルがないんで当日何もせずお酒ばっかり飲んでると思いますが是非皆様お誘い合わせの上遊びにいきましょー

SIKAMIKANICOさんもむちゃナイスなお店ですんでまだ行った事のない方は是非行ってみてくださいね

本当に楽しみです

茨木さん改めておめでとうございます




話変わりまして先日入荷しましたPOURTON DE MOIの着用画像掲載しております









是非店頭,webでご確認くださいませ

明日も皆様のご来店お待ちししております








0 件のコメント:

コメントを投稿