2014年9月21日日曜日

古着はじめました。

今まで雀の涙ほどしかなかったUSEDですがこれから本格的に取り扱います

なぜなら自分も着るからです

ただ一応サラ着屋なんでサラ着みたいにセレクトして欲しいとゆー事でwebにも随時入荷したらできるだけ掲載していきたいと思ってます

本日一部掲載完了しました

是非ブランドを見る感覚で見てもらえたらうれしいです

Wien ONLINE SHOP USED


後OMIYAGE BY POURTON DE MOIからも新作が入荷しました

こちらも合わせてご覧くださいませ



先日京都の宇宙兄弟展にいってきました





欲しかったグッズが売り切れていて残念でしたが楽しかったです

お時間ある方は是非行ってみてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿