2013年11月23日土曜日

着用画像更新&SIKAMIKANICO茨木さんおめでとう会。

先日再入荷したAspirationのリメイクリバースウィーブ

1点1点雰囲気やサイズ感が異なるので店頭でも全型試着しはる方もいてたりします

遅くなりましたがwebの方にも着用画像掲載しております

売れてしまったプリントもありますが是非ご覧になってくださいね


Aspiration リメイクリバースウィーブ-A



Aspiration リメイクリバースウィーブ-B



Aspiration リメイクリバースウィーブ-C SOLD OUT



Aspiration リメイクリバースウィーブ-D SOLD OUT



Aspiration リメイクリバースウィーブ-E



Aspiration リメイクリバースウィーブ-F



Aspiration リメイクリバースウィーブ-G



Aspiration リメイクリバースウィーブ-H



Aspiration リメイクリバースウィーブ-I



他のアイテムも大分在庫が少なくなってきておりますんで是非ご覧くださいね



話変わって昨日はオープン以来仲良くさしてもらってる古着屋さんSIKAMIKANICOさんのオーナー茨木さんの40歳&お店4周年お祝い会をサプライズで開催しました


大変遅くなりましたが本当におめでとうございます

これからも神戸でできた輪を大切に色々楽しい事をみんなでやっていきたいと思います









0 件のコメント:

コメントを投稿