2013年11月19日火曜日

お勧めアイテム。

秋っていつやったっけ?ってぐらい急激に寒くなりましたね

寒さに弱い僕には嫌な季節がやってきました

ただファッションは一番楽しい時期で僕も最近物欲が止まりません

この前までノースリーブとショーツだらけだった店内もニットやコートに様変わりです


そんな中今日はサイズが欠けたりはしておりますが今期お勧めのアイテム紹介です

DISCOVERED JACKET COAT 
DISCOVERED MA-1 SLEEVE JACKET



個人的に大好きなキャメル

今期は様々なブランドからリリースされていてうれしい限りです
作り込みも素晴らしく末永く着用できるアイテムです

roundabout  Cotton Convertible Collar Coat


形はベーシックなスタンドカラーコートですが製品染めによる独特な色目が重くなりがちなこの時期に映えるアイテムです

中綿入りで軽くて保温性も高いんでお勧めです

後以外と安いです

Aspiration リメイクマウンテンパーカー


すべてUSEDを使用した1点モノです

新品だとなかなか値段が張るマウンテンパーカーですがリメイクですんで比較的リーズナブルです

インナーでは今期個人的にもヘビーローテーションなこちら

wonderland Long tee with shirts


着丈が長めなのでスウェットやパーカーと合わせると裾からチラッとシャツが見えレイヤードがラクチンです

もう1点は

wonderland highneck hoody


こちらはフードが着脱可能なので

スウェット

パーカー

フード単体

として使用できる3way仕様です

裏起毛生地で保温性が高く袖のサーマル生地とのレイヤードデザインもナイスです

wonderlandといえば定番のこちらも残り僅かです

wonderland Layered check pants


毎シーズン素材を変えてリリースされるこちら

今期はクラシカルなチェック生地とツイード素材の組み合わせになっており暖かみのある雰囲気になっています

ストリートとトラッドがうまく融合した毎シーズン人気のアイテムです


どれもサイズが欠けていたり在庫が僅かだったりはしますが是非お試し頂ければ幸いです


近日中には先日入荷して即完売したAspiration リメイクリバースウィーブが再入荷します


是非店頭,webでご覧くださいね





0 件のコメント:

コメントを投稿