2012年8月3日金曜日

MORE SALEのご案内とフットサルのご案内とKIKUNOBU大阪店OPENのご案内



本日よりスタートします

あまり在庫はありませんが気になったものがありましたらお急ぎくださいませ

WIen ONLINE SHOP



それと今月の12日

HAT神戸とゆー所でフットサルをします

朝10時からとなっておりますので良い汗かきたい方は僕までどうぞ

男女どなたでもご参加頂けます


それと今月11日ついにOPENします



アパレル不況と言われてますがそんな逆風の中この決断はホントに凄いです


お店を始めるとき周りで自営業をしてはったのが藤田君しかいませんでした

お店をするタイミングがなかなか掴めず悶々としていていた時がありました

そんなタイミングではじめて島根に遊びに行った時KIKUNOBUにも行かせて頂いたんですがその時ちょうどJIeDaのサンプルがあがってきていてその時のコレクションがむちゃくちゃかっこ良くてこのシーズンのコレクションを取り扱いたいと思ってお店をやろうと思ったのを覚えています

そこから公私共に本当にお世話になりっぱなしです

いつも軽ーい感じで凄い事をホイホイやっていく藤田君

本当におめでとうございます

皆様も是非大阪に行った際はKIKUNOBU OSAKAに遊びに行きましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿