2012年8月1日水曜日

続々入荷中なんです

本日giletから新作が大量に届きました

定番アイテムから一点ものまでこのブランドらしい幅のあるラインナップになっております

オンラインにも掲載完了しましたんで是非ともご覧頂ければと思います

Wien ONLINE SHOP





話変わって今日はギフト用って事でお買い物頂いた商品がありました

普段女の子はほとんど来てくれないんで本来ラッピングはやってない(とゆーかできない)んでどうしようかと思いましたがせっかくわざわざうちの商品を選んで頂いたんで昔働いてた時からすると6年振りぐらいに一式買いに行って挑戦しました(前職でもラッピングはむちゃむちゃ下手でした)

途中リボンで首吊ったろかぐらい格闘しまして完成しました



どこの店より汚いですが気持ちは入っております

喜んでくれる事を切に願っております






僕はこんな時の為に今度moussesさんで花嫁ラッピング修業してこよーと思います

ラッピング

奥が深いです







0 件のコメント:

コメントを投稿