2012年6月6日水曜日

短パン

暑いですね

この時期になるとお店には短パンがぎょーさん並びます





まずは先日はいってきたばかりのこちら


膝上丈なんで抵抗ある人には厳しいかもですが少し腰で穿いてもらってもええあんばいです

すね毛が濃いとか足が細いとか太いとかあるんでしょうが人は見慣れる生き物なんで是非ともトライしてみてくださいね

続いてはこちら



こちらも膝上丈でスッキリしたシルエットなんですが裾幅が広いので違和感なく穿いてもらえると思います

シンプルですがアーチを描く独特なパターンが秀逸なアイテムです


他にも



バルーンシルエットのような独特のボリュームがあるこのブランドらしいショーツです

レディースライクなデザインですがサマーウール素材なんで甘くなりすぎず男の子でも全然穿いてもらえるアイテムです


それと今期から取り扱いのスタートしたこちら




ピケ素材というアメカジぽいう生地ですが個人的にはカジュアルってよりは上品な印象の生地です

フロントに大きく取られたタックや水牛ボタン等USEDがバックボーンなこのブランドらしいギミックが満載です


他にも膝上丈が苦手って方にはこちら







ややスッキリとしたシルエットですが体に沿うような立体裁断なんで穿き心地は抜群です

裾を少しまくっても変化がでてえー感じです





これまでの中ですと一番丈も長く合わせやすいアイテムになっています

一目惚れした深ーいインディゴの色目が特徴の生地でポリもかんでるんで多少ストレッチが効いていて穿きやすいです

個人的には秋口や冬ももヘビーアウターと合わせて使っていこーと思っております





個人的には短パン穿くと靴下に気を使いだしてそこから腰回りなんかにも気を使いだしたりと新しいファッションの楽しみ方が増えると思います

他にもまだまだお勧め短パンがぎょーさんあります


是非とも自分に一番しっくり来る短パン探しに来てもらえたら思います





0 件のコメント:

コメントを投稿