2012年6月3日日曜日

遅くなりましたがオープンしはりました

少し前になるんですけれども友達の佐藤さんが神戸にお店をOPENしはりました

店名は【HAKU】といいます






看板はないですが真っ赤な店内ですんですぐ分かると思います

場所は三宮の高架下です



全然やる気のない感じの佐藤さんらしいブログはこちらです


神戸に来られた女子の皆様は是非是非足を運んで頂きたいです


佐藤さんのお店HAKUも今月30日の2周年イベントでファッションショーをしてくれはる予定ですんでそちらも楽しみにしてもらえましたら幸いです




遅くなりましたが本当におめでとーございます

これからも公私ともに宜しくお願い致しますー




0 件のコメント:

コメントを投稿