2013年8月18日日曜日

オープンおめでとうございます。

昨日は中井さんのお店Nietzscheのレセプションにお邪魔してきました

到着がむちゃ遅くなってしまい中井さんとの飲みを待ってる人達に迷惑かけてしましましてすいませんでした


白を基調としたスタイリッシュなお店です

皆様是非足を運んでみてくださいね



久々に大阪にいきましたが色んなモノが変わっていてビックリしました

久々に行きたかったところにも行けたんで楽しかったです


後昨日入荷致しましたAspiration新作のニットTee





黄色は元々数がかなり少なかったんでもうほとんど在庫がない状態です

ニットですが薄手なんで今の時期重宝すると思います

webには掲載完了しておりますんで是非ともチェックしてみてくださいね













0 件のコメント:

コメントを投稿