2013年8月13日火曜日

カジカジさんに掲載して頂いております。

今月号のカジカジさんにAspirationを掲載して頂いております


関西ブランド特集とゆー所にリメイクマウンテンパーカーとバスケットショーツを載せて頂いてます




 Aspiration バスケットショーツ


FEATの所には刺繍入りトレーナーを載せて頂いてます





自分の作った物がこーして載せてもらえるとゆー事はホンマに嬉しい事です

他にもうちで取り扱わさして頂いておりますブランドも多数掲載されておりますんで是非とも買って読んでみてくださいね

掲載アイテムもまだ在庫があるものばかりです

まだまだ暑いんであまり街が秋物って気になっていない事は重々承知しておりますがゆーてる間に秋がくると思いますんで是非店頭,webでチェックしてみてくださいね



カジカジさん

いつもありがとうございます





0 件のコメント:

コメントを投稿