2013年5月8日水曜日

この時期のお勧めアイテム

来週もう一回展示会にいけば2013年A/Wのすべての展示会が終了です

毎度の事ながらやっと店頭に春夏ものが充実したかと思えばもう秋冬です

来期はブランドも増えてこれまで来てくれてた方にも新しくこれから来てくれはる方にも楽しんで頂けると内容になると思いますんで楽しみにしててくださいね

店頭には個人的にも欲しいものがいっぱいです(何個かは買いましたが)

昔はおかまいなしに自分が着たかったんで最後の一点でも何も思わず購入してましたが最近は我慢するようにしております

とゆー事でこの昼は暖かく夜は寒いこの時期にピッタリな在庫の少ないお勧めアイテムです

ohta 沖縄藍染めパンツ



ohta フードスプリングコート



















他にもまだまだお勧めアイテムが揃っております

一度ご覧頂いた方も試着してみればまた違った良さに気づくはずですんで是非明日以降も神戸にお越しの際は気軽に遊びにきてくださいね

webも宜しくお願い致します



とはゆーても今お店のビルがこんな状態なんで遊びにきにくいとは思いますが笑















0 件のコメント:

コメントを投稿