2013年5月28日火曜日

丸3年

3年前の今日にレセプションをやりまして明日29日が初営業やったんでどっちが記念日になるのか分かりませんが今日明日どちらかでWienも3歳になります

月並みですが多くの方の支えのおかげで何とか3周年を迎える事ができました

本当に本当にありがとうございます

25日の周年イベントにも過去最高の250人が遊びに来てくれまして重ねて本当にありがとうございました


今月はなかなか慌ただしくまずはじめに店舗ビルの外装塗装工事がありまして今日から新しい色のビルになりました

大家さんがおばあちゃんできっとあんまりセンスのない方でなぜかベージュになりましたが個人的にはベージュが大好きなんで気に入っております

そして周年イベントをした日25日に右手首を骨折し腰を打撲しました

イベント当日は本当に色んな方にご迷惑をおかけしてすいませんでした

イベント後も店舗営業に支障をきたしてないといえば嘘になるぐらい不便でして服がちゃんと畳めなかったり字が書けなかったり着用写真が撮れなかったりでご迷惑をおかけしております

もう若くない事をきちんと自覚して頑張っていこうと思います

それとこれまで不定休でやっておりましたが来月より


毎月15日を定休日とさせて頂きます


毎週も個人的には休みがいらないんでイレギュラーな形となりますが給料日みたいな感じで覚えて頂ければと思います

15日が土日や祝日の場合は営業しております

その場合は他の日がお休みとなりましてその際はまたこちらのブログ等で告知さして頂きますので宜しくお願い致します


梅雨に入ったみたいでジメジメした日がしばらく続んでしょうが新作や大幅にプライスダウンされた商品等店頭は充実しております

明日も皆様のご来店お待ちしております

webも是非チェックしてみてくださいね


最後に色んな方からお祝いのプレゼントを頂戴しまして本当にありがとうございます

改めてまたきちんとお礼さして頂きます

来年もこんな感じのブログが書けるように頑張ります

本当にみんなに感謝しております





リア充ってやつです



0 件のコメント:

コメントを投稿