2013年1月11日金曜日

Wien PRESENTS 〜誰の私服が一番モテるかグランプリ〜

ツイッターにも以前書きましたが今月19日毎度おなじみ八喜為にて開催致します

Wien PRESENTS 〜誰の私服が一番モテるかグランプリ〜


皆ファッションを好きになったきっかけであろう

モテたい

という欲

こちらを各々の勝負服で表現して頂きます


お題
「好きなあの子との初めてのデート」


当日20時より開催致します

参加者は各々の勝負デート服を手持ちで持参して頂き会場で着替えて頂きます

そして審査員の女性達に厳正な判断をして頂きます


※身長や性格なんかは審査外となります
※帽子や靴も審査対象となりますので頭の先からつま先まで気が抜けません
※髪型は個性的な人が不利になりますんで対象外となります


女性以外にも神戸でお店をしてはるオーナーさんによる特別賞もございます

お洒落+ウケ

こちらが要求されるんです

今回MONOBITOの福徳君もブログ用の取材で来てくれる事になっております

すでに参加者もかなりの数集まりました

当日早めに来れる方はお店に来て頂ければみんなで行きますんで宜しくお願い致します

まだまだ参加者も審査員も募集中ですんで我こそはって方はご連絡頂きましたら幸いです



それと本日2013 S/Sの立ち上がりに伴いSOLDESアイテムを追加しております

すべてラスト1点のものばかりですんで是非こちらもご覧になってくださいね















0 件のコメント:

コメントを投稿