2013年1月4日金曜日

経年変化

今日から仕事始めの方も多いみたいですね

日本人て勤勉ですね

お疲れ様です

近々新年会もやっていきたいなーと思っておりますんでまたその時はみんなで飲みましょー


さて先月入荷しましたこちらのGジャン



良くどれぐらい縮むか?って聞かれるんで入荷してからほぼ毎日着てる自分のやつを一回洗ってみました







写真でも分かるぐらい糊が取れて大分柔らかくそして色が本来のデニムの色になってきました

所々アタリもでてきてやっぱり生を育てるのは楽しーなーと感じております

サイズはざっくりですが

身幅-1cm
着丈-3cm
袖丈-2cm

といった所でしょーか

まあまた着続ければ伸びてきますんでそーゆー雑に扱えるとこもナイスです

別にパリっと着たい方は全然洗わなくて良いと思います

Lはまだ在庫がありますがMは大分少なくなってきましたんで是非先物買いにご検討頂ければ幸いです


他のアイテムも大分少なくなってきましたんでこの機会に是非ともです





0 件のコメント:

コメントを投稿