2012年11月8日木曜日

しょーみな話

オープンして以来お店の前には服屋なのに光る小料理屋ぽい看板があります

ただ泣けてくる事に当店非常に


集客が少ないんです



かなり以前はお店の前の筋と乙仲通りの交差点にチープな看板を置いていたのですが見事に左折してきた車に巻き込まれ粉々になったんです

そこからはや1年

別に忙しくもなかったんですがなんかめんどくさく図工が嫌いな僕はなかなか新しい看板を作りませんでした

ですが涙もチョチョ切れるほど当店



集客が少ないんです



このままではいかんとゆー事で先日からせっせと看板を作成しておりました


後は発注しているカッティングシートが到着すれば完成です

神戸に詳しい方は分かるかもですがナイトメアさんの看板や前の駐車場のお金払うとこ辺りに大胆に置かせて頂く予定です


一人でも多くのお客様のご来店心よりお待ち申しております


敬具







0 件のコメント:

コメントを投稿