2012年11月13日火曜日

媒体

発売しました僕らのカジカジ


こちらのFEATコーナーで新作のAspirationを紹介して頂いております


※画像はサンプルです


さっそく本日雑誌を見て見にくれた方がいたりでうれしい限りです

毎回ゆーておるかもですがこれまでで一番自分らしいとゆーか納得いくモノが作れたと思います

リジッドですが若干ストレッチも効いていて着やすいです

良い感じに色も落ちてくると思います



納期が遅れておりまして来週末ぐらいに入荷する予定ですんで宜しくお願い致します

Aspiration スタンドカラーデニムJKT

COLOR RIGID DENIM

SIZE M.L

PRICE ¥31,500(TAX in)


雑誌とは別にこれまでほぼなかったんですがリースなんかも最近ちょこちょこゆーてもらえるよーになってきました

別に雑誌とか以外でも何らかの作品に自分の店の服を選んでもらえるのは本当にうれしいです

今月はタカ君ツグミちゃんカップルが個々で商品を借りにきてくれました




後話は戻りますが今月号のカジカジの最後らへんのインタビューページにNOiSE CRAFTの山さんが載ってます

皆さん読んで冷やかしましょう


僕の名前の書いてくれててうれしかったです




0 件のコメント:

コメントを投稿