2014年11月30日日曜日

重要なお知らせ。

平素よりWienをご愛顧頂き誠にありがとうございます

突然のお知らせですが来年1月いっぱいを持ちまして現在の場所での営業を終了させて頂く事になりました

来年の4月より場所を変えて移転オープンする事となりました


移転に伴い現在の店舗の営業は

来年1月中旬まで(予定)

となり

2月,3月は移転準備

4月に新たな場所で再OPEN(予定)

とゆー流れになります


おそらく色々変更点はでてくると思いますがその都度こちらのブログでご報告できればと思います

いきなり残り1ヶ月ちょっとしか営業日がありませんが是非移転までに遊びにきて頂けたらうれしいです


それに伴い本日より

早くもSALEを開催致します

今期の対象アイテムが

30%OFF〜

と大変お買い得になっております

対象アイテムはオンラインショップにてご確認くださいませ

Wien ONLINE SHOP


明日から師走です

1年で一番お忙しい時期だとは思いますが是非是非遊びにきてくださいね

皆様のご来店&ご注文心よりお待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿